ディーゼルは水でエンジンが大ダメージになります。 ガソリン車と違い、水抜き剤を使えない軽油エンジン特有の水抜き装置です。 水が燃焼室に入らないように大至急フィルター交換をおすすめします。 2. 燃料ポンプの一次圧縮ポンプとホース類が原因の可能性 ホース類や一次圧縮のポンプ付近でエアーを吸い込むと、エンストの原因になります。 ホース類は痛むものですし、一次
ディーゼルエンジン 水抜き 方法- CX5 ディーゼルエンジンが好調な理由 8年間の軌跡 更新日: 年4月14日 CX5 の走行距離も92,000kmを超え,9年目を迎えました。 13 登録の初代の車ですが,ここまで()ディーゼルエンジンは,リコールを除き,トラブルフリー ディーゼルエンジンは超精密機器である。 燃料噴射と後処理装置だけで、ガソリンエンジンが買えるともいわれる。なぜそれほどの精密さが必要なのか。 高額になってしまう理由とは。 排出物発生のメカニズムから考えてみる。
ディーゼルエンジン 水抜き 方法のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
0 件のコメント:
コメントを投稿